参りました!

??カナダのトロントで

マスターズの大会に出場しました

風邪をひいて体調が良くなかったので

ぶっちぎりの優勝でも (7分00秒17)


私としてはいまいちな出来だったんですが

出てよかった!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7119.JPG
女子は1レースのみで

40〜80代までが一斉にスタート

私の隣のアメリカ選手??は

なんと

御歳 83歳!

2000m障害を見事完走されました!

すごい!

話すと彼女はこのあと

走高跳とクロカン6kmにも出場するそう

これくらいで充分でしょ

ってニコッと微笑まれたときには

…参りました!

としか言えませんでした

46歳

心身ともに鍛えて出直してきます

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7132.JPG
男子の障害レースも全部見ましたが

年配になるほどジャンプの負荷と着地のダメージが

私が想像してた以上に走りに影響するというのがよくわかりました

自分と照らし合わせてみると

気づくことがたくさんあって

これからまた色々取り組んでみたくなっているところです

Be6LvzZEDr.JPG