2022夏

こんにちは

ご無沙汰しております


前の投稿からはや1年が経ちました
そのあいだ私は何をしていたかというと

アルバカーキからサンディエゴに引越しをしました

で、サンディエゴで何をしているかというと

女子大生しています

勉強と陸上

それからサーフィンをしています
そのために山から海へ移ったと言っても過言ではない(笑)
大学では Kinesiology (運動学、生理学、栄養学など)を学んでいます
アメリカの大学は、想像していたよりもずっと勉強量が多くって
当たり前だけど全部英語?? 
今が人生で一番真剣に学業してるかも(笑)ってくらい机に向かってます
陸上のトレーニングは大学グランド、ジム、公園などで行なっています
大学のトラックは、きれいな全天候なんだけど
1周480mという中途半端な距離で
四角い。 え?
新しい環境とか、イレギュラーな状況とか
踏み入ることに不安はあっても

不思議とためらいはないです
ぼちぼち大会にも出てみようかなぁ
と思えるとこまでようやく気持ち戻ってきました